kenkyu.jpg

AGAの治療は保険適応外となる為、多くの費用がかかる。

また、治療から効果が出るまでの期間は個人差があるため、多くの人たちが、長期で治療を続ける事で多額な治療費が掛かっている。

日本でのレーザー治療には、1回4万円~5万円程度の治療費が実費でかかると言われています。

そんな中、Theradome社が、家庭での使用を目的に開発した「育毛用レーザー照射ヘルメット」の販売価格は、送料別で795ドル(約8万円)!!

購入してしまえばその後のコストは電気代のみです!
自宅で簡単に使用出来る手軽さも、継続して治療に専念出来る事も大きなメリット。

現在、日本で主流となっている治療方法と比べても、費用が安い事から注目が集まっていて、実際に俺の弟も海外で購入し、使ってるそうだ。さすが、ティーネットジャパンのエンジニア(http://www.ems-jp.net/member/show.cgi?id=218)、それが効くことが分かってるか!お目が高い!

ちなみに通常のAGA治療を専門クリニックで行った場合、年間40万~100万以上とも言われている。

そう考えると「育毛用レーザー照射ヘルメット」のコストパフォーマンスと、動画に登場する開発者ハミドさんの増毛結果を見て、購入を検討した人は多いのではないでしょうか?

<AGAレーザー治療の安全性>
低出力のレーザー治療は. 副作用が確認されていない為、副作用の危険性のある投薬治療と比較しても、メリットがある。

またAGA治療は、女性に禁止されている治療法も多いため、女性でも安心して使用出来る「育毛用レーザー照射ヘルメット」は薄毛で悩む女性にも注目する治療方法です。